ここに記述していることはTamamyがDUALSHOCK3を使って調べたことです
振動機能のないSIXAXISでは当てはまらない場合があります
出力リポートに特定のデータを設定することで通常のリポート内容と異なる
入力リポートを返すようになります
+00h 01 リポートID +01h 00 固定? +02h hhll 圧力センサー 十字キーUP 10bitA/D(Open:0x250 Max:0x010) +04h hhll 圧力センサー 十字キーRight 10bitA/D(Open:0x250 Max:0x010) +06h hhll 圧力センサー 十字キーDown 10bitA/D(Open:0x250 Max:0x010) +08h hhll 圧力センサー 十字キーLeft 10bitA/D(Open:0x250 Max:0x010) +0ah hhll 圧力センサー L2 10bitA/D(Open:0x1f0? Max:0x010) +0ch hhll 圧力センサー R2 10bitA/D(Open:0x1f0 Max:0x010) +0eh hhll 圧力センサー L1 10bitA/D(Open:0x250 Max:0x010) +10h hhll 圧力センサー R1 10bitA/D(Open:0x250 Max:0x010) +12h hhll 圧力センサー △ 10bitA/D(Open:0x250 Max:0x010) +14h hhll 圧力センサー ○ 10bitA/D(Open:0x250 Max:0x010) +16h hhll 圧力センサー × 10bitA/D(Open:0x250 Max:0x010) +18h hhll 圧力センサー □ 10bitA/D(Open:0x250 Max:0x010) +1ah hhll 0x3ff固定 +1ch hhll 0x3ff固定 +1eh hhll 左スティックX軸 10bitA/D(Left:0x048 Mid:0x200 Right:0x3a8) +20h hhll 左スティックY軸 10bitA/D(Up:0x048 Mid:0x200 Down:0x3a8) +22h hhll 右スティックX軸 10bitA/D(Left:0x048 Mid:0x200 Right:0x3a8) +24h hhll 右スティックY軸 10bitA/D(Left:0x048 Mid:0x200 Right:0x3a8) +26h xx ボタン bit0 SELECT bit1 L3 bit2 R3 bit3 START bit4 PS Center Button +27h 00 固定? +28h 00 固定? +29h hhll 傾き・加速度センサー横方向10bitA/D(Min:0x190 Mid:0x200 Max:0x260) +2bh hhll 傾き・加速度センサー奥行き方向10bitA/D(Min:0x190 Mid:0x200 Max:0x260) +2dh hhll 傾き・加速度センサー縦方向10bitA/D(Min:0x190 Mid:0x200 Max:0x260) +2fh hhll 傾き・加速度センサー?10bitA/D(Min:0x190 Mid:0x200 Max:0x260)
A/Dの範囲の値はおおよその値
固定?は調査中には変動無し
傾き・加速度センサー?は加速度のみかもしれない